オリンピア御影クラッセ店★ブログ

阪神電鉄「御影」駅下車すぐ!
「御影クラッセ」3F!ファンシー雑貨ショップ「オリンピア」のブログです!
毎日順番にオリンピア御影店の情報をお届けします★
<< ペンペペン | main | クリスマスリラックマ販売開始!!!!! >>
0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    てぃーぱーてぃー!
    0
      おはこんばんちは!
      (辰´∀`)でございます!


      今日から11月ですね!

      やっと台風が過ぎ去って晴れが続いていますが、いきなり寒くなって困りますねえ(°ω°`;)

      でも大好きな秋がやってきて嬉しい限りです!

      既に朝と夜はかなり冷え込んできてますので、皆さん体調を崩さないようお気をつけて!>_<





      さて本日は新コーナーをご紹介しますよ!

      ハロウィンコーナーとチェンジし、誕生したのがティーパーティーコーナー!




      可愛いわんこ達が楽しくお茶会中です♪




      このコーナーの目玉はこちら!




      どう見てもロールケーキにしか見えない!
      でも実は、ブランケットなんです!!

      チョコ・ストロベリー・バニラの3色☆

      インパクトもありますし、プレゼントにぴったりです(*^o^*)



      他にもこんな可愛い動物モチーフのブランケットがあります☆








      こちらは文具ゾーン!




      前回ご紹介した、紅茶の良い香りがするリプトンコラボのSARASAや、ケーキなどのスイーツモチーフな文具が色々あります(^ω^)♪


      中でもオススメなのはこちら!



      ジャム風の香り玉!

      個人的に今までの中で一番好きなデザインです(´∩ω∩`)///
      可愛いですよね!



      コーナーが完成して、早速わんこが何匹かもらわれていきました!
      文具や雑貨だけでなく、動物たちにも注目です!



      それではでは!
      (辰´∀`)でございました!

      この記事を読んだ人にオススメ

      | 御影スタッフ | - | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - |










        一番上へ